いとぶろ

いとうくんの楽しい毎日

まだ何も始まっていないのに……

疲れ果てた\(^o^)/

 

ハハノシキュウというラッパーを知ってMCバトルに興味を持ち、せっかくだしフリースタイルダンジョンでも観っか~wわたくし他の人とどっかちげっから流行り物には前からか後からしか興味示さんとですよねwって思ったらユーチューブから消えてましたね、あの番組。他のMCバトルの動画観てみるけど、字幕がないから見づらいよぉ~~。字幕がないバトルは観づらいと堂々と宣言しちゃうことで僕のミーハー性が高まってしまったような気がしますが、僕は僕のミーハー性をある程度認めているのでセーフ。やっぱり、みんながすごーい!って言ってると僕も同じことを言いたくなるし、そうならないことをアイデンティティとしてるような人を見ると^^;ってなる。インターネットは所詮どれだけ俯瞰的に物事を見てるフリが出来るかって場だから、逆にそんなインターネットへのアンチテーゼとしてまわりを気にせず踊り狂うスタイルが今のトレンド。コーナーで差をつけろ。何も信じない人間が強いこの世界で、僕は僕のミーハー性を信じ、祈るのだ。わー!すごーい!楽しいー!

 


ハハノシキュウ/『さっき初めて会った人の結婚式の祝辞』

リップクリームを絶対になくさない方法

リップクリームを絶対になくさない方法

  • アーティスト: ハハノシキュウ,沈黙を語る人
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2012/05/11
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る