いとぶろ

いとうくんの楽しい毎日

もう終わった

\(^o^)/

 

ここずっと三日くらい頭が痛くてなんなんだろうってずっと考えていたけど全然わかんなくてついにどうでもよくなりました。昨日意味もなく家のまわりを二時間くらいウロウロ歩き回ったけど、やっぱり意味はなくて、完全に時間と体力を無駄にしただけでした。散歩が趣味とかほざいてるやつはまじで意味ないから辞めたほうがいい。僕と、もっと楽しいことをしよう。サッカーとか。

サッカーはホントに意味がある。意味しかない。サッカーやれば人生は豊かになる。中学時代、サッカー部に入ってた僕の人生はまじで輝いてた。夕暮れ、放課後を知らせる旋律、無我夢中で、ただ懸命にボールを追いかけていた僕らの青春……。

ところで僕は高校ではサッカーを辞めて、マルチメディア研究部(パソコンでなんかするやつ)に入って、飽きて半年くらいで行かなくなって、帰り道に古本屋をまわる青春を過ごしたけど、正直、そっちのほうがサッカーするよりもっと意味あったから、みんな! 急げ、ブックオフ

カイザー(kaiser) PVC サッカー ボール 4号 KW-140

カイザー(kaiser) PVC サッカー ボール 4号 KW-140