いとぶろ

いとうくんの楽しい毎日

『クリスマス・テロル』って小説を読んだことがないんだったら、絶対に読まないほうがいいよ

今日は3月1日、ついにマイナビリクナビでエントリーが解禁されますね。されますっけ。されるんですよ。たぶん。

僕、いとうくんも早速333万社ほどエントリーしました。全ての企業の説明会に僕はいます。あなたは、あなたの隣に座っている彼が、いとうくんでないという確証を持てますか? 

 

さて、もう夏がやってきますね。

世界で一番短かった一年が終わりました。

 

おわり。


【MV】DOTAMA×ハハノシキュウ 『2012年にクリスマスが終わる』

13月

13月