いとぶろ

いとうくんの楽しい毎日

歳をとったよ!

歳をとったよ!15歳くらいのときから、歳をとるのはこれが最後になると思い続けてたけど、22歳になった!すごい!15歳の僕に僕が22歳になったってことを伝えても、信じてくれないと思う。この前だって、33歳の僕が、22歳の僕に、33歳になったよ~って言ってきたけど、僕はそんなこと全然信じることができなかった。それくらいすごいことが、毎日のようにどこかで起こってる。それも、生きているたくさんの人に、降り注ぐように。こんなにポップなことはない。今日誕生日の人、おめでとう!明日誕生日の人、おめでとう!それから、ずっと、誕生日の人、おめでとう!

 

さて、僕は祝った。次はみんなの番だ。