いとぶろ

いとうくんの楽しい毎日

朝まで生テレビ!つけて寝たら朝まで生テレビ!の夢が見れる

久しぶりに穏やかな気持ちで夜更かしをしています。穏やかだ……。ここ最近ずっと身体はしんどい頭は痛い心は沈んでるでまったく最悪な状況だったけど、なぜか今はとても穏やかな気持ちで夜更かしができています。明日はハハノシキュウとオガワコウイチの新譜が届きます。この前届いたmacbook airトラックパッドが便利すぎて便利ーーって叫びながらトラックパッドシュシュシュッやっています。バリアです!あーもう!家中のマウスはいらなくなったので全部壁にぶつけて壊しました。儚い。あとデータを移行させるついでにちょっと整理して写真とか半分以上消しました。思い出も儚い穏やかな気持ちのときは無性に何かを整理したくなりますよね。整理厨。あらゆるものがあるべき場所にあるべき形で収められていく快感。あらゆるものを整理した代償で生まれたゴミを出すついでに郵便受けを覗いたらオリコからの封筒。ま、いっか朝までテレビつけたまま寝ちゃお

Perfect Blue

Perfect Blue