いとぶろ

いとうくんの楽しい毎日

買ったよ

今日は19時くらいに昼寝から目が覚めた瞬間電撃走り「最近睡眠の質が悪いのは枕が悪いからだ!!!!」と悟り。毎晩眠るのは脳髄!血は立ったまま眠っているんですよ。随分使い込まれてクッションがヘコんでる枕じゃ満足に寝れないっすよ。気づいたので、すぐに近くのショッピングモールに駆け込んで、ニトリで枕購入!1000円のやつ。1000円で睡眠の質がどれだけ変わるのかは謎ですが、とりあえず気分的には新しい枕買った!ってなってるのでおだやかな気持ちで眠れるのではないでしょうか。ここずっと夜は眠れないし朝は起きれないしで散々だったんですけど、ついにそんな日々ともお別れです。午前3時の焦燥、さようなら!!午前7時の朝焼け、おはよう!!!少しずつだけど生活が変わっていく……。Kindleが届いてウキウキしながら本を読んだらウキウキしながら本が読めたのでそのうちちゃんとレビューします。

おわり。