いとぶろ

いとうくんの楽しい毎日

卒業は終わりじゃない、新しいはじまり

って記事を書こうとしたらもう書いてました。(http://ito-67890.hatenablog.com/entry/2017/08/10/230732)え、うそ、僕、予言者だったの……。びっくりぽん。
でも、どうだろう。卒業する実感が全然沸かないだろう、と僕は予言しているけど、自分が大学生だったって実感の方が、今の僕からはほど遠いものになってしまったような気がする。今の僕は、東京都に住む、なにか。いとう。等身大。ただ一人の。
そして、記憶にも残らないような平凡な日々が、1日と1行が等価な日々が、超展開も感動も幸せもないような日々が、実は結構記憶に残っていたりする。
うーん、自分のことながら、予言なんてあんまりあてにならないなぁ。
まあ、ちょっぴり泣いちゃったところだけは当たってるみたいだけど。

おわり。