いとぶろ

いとうくんの楽しい毎日

いとうくんの人生・相談

どうも、プリチャンアイドルのいとうくんです。つながるフォロワーの輪。フォロチケボードのフォロチケをせっせと集めるだけで誰とも繋がれてる気がしませんけど気にしません。いつだっていとうくんは一人だ。一人で戦ってきた。最近またいとうくんvs世界の感じが出てきてワクワクします。いとうくんに投げかけられるありがたい助言や予言や証言を尽く嘲り笑う日々。人間ごときがいとうくんになにか言ってこないでもらえますか?無敵状態なので先月は本を11冊読みました。たくさん読んだねと言ってくる人間にはそれくらいも読めない人はしゃべんないでもらえますか^^と言い、それくらいで粋がるなと言ってくる人間には読書は量じゃなくて質だよ^^;と言います。そんないとうくんも最近は降り注ぐ虚無に押しつぶされそうです。本当の敵は世界なんかじゃなく、いとうくん自身だったのだ。誰かいとうくんを助けてください。アドバイス待ってます。

おわり。

『このサンドイッチ、マヨネーズ忘れてる/ハプワース16、1924年』のリンクでも貼ろうと思ったんですけどなんかうまく貼れなかったのでもういいです。やれやれ。