いとぶろ

いとうくんの楽しい毎日

タイトルなし

感想。ずっと身体が重くてまったく何もする気にならず本も一冊も読めず仕事も半分寝てるような状が続いていて何度か注意されても知らんが……という気持ちでしたので中国の方がやっているマッサージ屋さんに行ってみたら思いの外気持ちよくて身体もスッキリしました。わーい。悩み、解決!現実に生きているとあらゆる問題は現実的な手段で解決することができますね。すごい。今週はフィリップ・K・ディックを読もうと『まだ人間じゃない』を残しているのですがちょっと来週にします。『枯木灘』は一ページも進んでいません。生きてる時間はyoutubeでtyosinが動いてるところを観てかっこいい〜ってなってました。来週リリパあるらしいので行きたいところです。あとは……特になし!案外何も書くようなことがないような日々のほうが幸せだったりするので、今週は90点とさせていただきます。

おわり。


[M/V] SKOLOR & Roof Top - TMDC(Feat.TYOSiN, Coogie, YUNGYU)