いとぶろ

いとうくんの楽しい毎日

僕は青春ゾンビ、僕は恋愛幽霊

感想。『プリティーリズム・オーロラドリーム20話から51話くらいまで』http://ito-67890.hatenablog.com/entry/2018/08/05/091727ついでに云っておくと、いとうくんはプリティーシリーズにおける大人たちがすごい好きです。僕も、きちんと悩んだり、どうしようもなく立ち止まったり、一生懸命応援したり、なにかを大事にしたり、止まっていた時間が進み始めたり、そういう大人になれるかな?10年後の僕らはどんな大人になってるんだろう?僕らは未来でどんな毎日を送ってるのかな?泣いたり笑ったり怒ったり、忙しいといいな。『キラッとプリ☆チャン第18話 サマーなスペシャルやってみた!』僕たちには僕たちの戦い方ってやつがあるんだな。学んだ。回を重ねるごとにえもちゃんの可愛さが増していく。それはそれとしてそろそろメルティックスターの勝つところが見たいなぁ。『世界音痴』さっき読みました。面白かったです。いとうくんもエッセイ本を出したい。

あっという間の一週間でした。オーロラの夢は終わり、僕たちの未来はすぐそこまで――。来週はついに『枯木灘』を読もうと思います。


Jin Dogg - the Break (Nunchaku IchibuFubuku cover) [Official Music Video]