いとぶろ

いとうくんの楽しい毎日

犬。

感想。『フリースタイルダンジョン』試合を小出しにするの嫌いです。『小説の設計図』小説というものがそもそも本質が嘘である以上、そこに疑いの眼差しを向け続けるのはただしい、と思います。たぶん。いとうくんは低学歴なので本書のないようの三割くらいしか理解できませんでしたので、あまり偉そうなことは言えないのですが……(しかし、読解力のなさを低学歴のせいにする行為はとても卑怯ですよね。死ねばいいのに)中原昌也の章もかなり勉強になりました。「点滅……」という小説をここまでちゃんと(ちゃんと、というのは間違いですが)読んだだけで偉いです。書かれ、すぐに打ち消されていく言葉たち。しかし、それでもなお、中原昌也について語っている、という行為に生じてしまう胡散臭さを払拭することはできないのですね。いとうくんも昔、中原昌也の小説の感想を書いたことがありますが、思い出したくもないです。どいつもこいつもくそだよ。『ひとりのテロリズム』ミンチャンベイビー好き〜。ミンちゃんはなんか、みんな寄ってこないで、けど寂しいよ〜って感じがいいです。いとうくんはミンちゃんのそういう気持ち、わかるよ。ほんとだよ。さて、夏休みですね。いとうくんは有給が10日しかもらえてないので全然休めませんが。夏コミですね。いとうくんは口座の残高が二万円しかないので行きませんが。そして、なにより、夏ですね。いとうくんは、いとうくんは?いとうくんははやく永遠に犬になりたいです。どこまでも続く、犬、犬’、犬’’、犬’’’、犬’’’’、犬’’’’’、犬’’’’’’、犬’’’’’’’、犬’’’’’’’’、犬’’’’’’’’’、犬’’’’’’’’’’、犬’’’’’’’’’’、犬’’’’’’’’’’’’、犬’’’’’’’’’’’’’、犬’’’’’’’’’’’’’’、犬’’’’’’’’’’’’’’’’、犬’’’’’’’’’’’’’’’’’、犬’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’、犬’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’、犬’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’、犬’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’、犬’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’、犬’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’、犬’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’、犬’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’、犬’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’、犬’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’、犬’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’、犬’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’…………………………。

わんわん。


Minchanbaby "これが本当の"