いとぶろ

いとうくんの楽しい毎日

友達しか喜ばない自殺なら辞めた方がいい

先日、僕のブログを読んだお母さんから「自己反省的で内省的な文章は書き手の自慰でしかないしやめて」と厳しいお言葉を電話でもらったような気分で毎朝目覚めています。たしかに、文章でジュボジュボオナニーしてるのは見てて気持ちいいものじゃないし、実際そうやってオナニーしてるやつを見て不快感を抱いたことは何度だってある。いつの間にか僕も彼ら公然わいせつ師の仲間入りってわけだ。ウケる。反省します。僕はもう自己反省的で内省的な文章は書きません。文章でオナニーしません。反省しました。

おわり。


【PV】ハハノシキュウ「自殺幇助ソングと自殺撲滅ソングを同時に」