いとぶろ

いとうくんの楽しい毎日

休憩したい

なんか、何か書きたいことがあったはずなのに、すっかり忘れてしまいました。この瞬間だけを生きすぎて今日の晩御飯のメニューすらよく思い出せません。何を食べて自分の身体が出来てるのかわからないってのはちょっとした恐怖です。もし毒キノコとか食べてたらどうしよう……。健忘症気味のこの感覚もそのせいかもしれないです。

あ、最近すっかりご不沙汰だったプリパラですが、アニメを最終回まで一気に見てちょっとモチベーションがあがって思い立って百円玉を入れてから一週間くらい経った気がします。あのときの高揚感はなんだったんでしょうか……。いつの間にか新弾が来ててびっくりしました。新シリーズのほうはまだ観れていません。実は最終回とかの内容とかもよく覚えてないのでプリパラを見た夢を見ただけの可能性もあります。

そんな感じで、人生なのでたまに立ち止まったりちょっと転んだりうまく歩けたりしてます。昨日の記憶もあやふやなんで自信はないですけど、多分いい感じですね。

こんなことが書きたかったはずじゃなかったんですけど、本当になにもうまく思い出せないのでおわります。

拳闘士の休息 (河出文庫 シ 7-1)

拳闘士の休息 (河出文庫 シ 7-1)