いとぶろ

いとうくんの楽しい毎日

にっき

朝起きたら頭が痛かった。なんでなのかはわかんない。一〇時半くらいまで布団のなかにいた。疲れてるのかもしれない……と思った。最近、帰る時間と寝る時間が遅くなってきていて、寝不足なのかもしれない。毎日十一時に寝てたのが十二時に伸びた。明日が来るのが怖いので明日になってから寝るようにしている。じゃあ今日は怖くないのかというと、怖い。結局怖いなら早く寝るべきなんだろうけど、漫画アプリの更新は0時なのだからしょうがない。大きいお風呂に行くことにも外にお酒を飲みに行くことにもあんまり積極的ではなくなってきたけど、昨日は大きいお風呂に行ってお酒を飲んで帰ってきた。ちょっとだけ疲れが取れたし楽しかった。そろそろどっかのヒップホップクルーに入れてほしい……。今日は一文字も本を読めなかった。かわりに『喧嘩商売』の22〜24巻を読んだ。全部読んだことある話でびっくりした……。玉拳の人が好き。それから新宿ベルクに行ってビールを飲んだ。駅ビルの中にあるしビールが安いので楽しい。でも新宿まで来て、ベルクに行く以外には何一つやりたいことがなかった。メロンブックスに行っておけばよかった……。紀伊國屋書店タワーレコードに行ったけど足が疲れただけだった。帰りに新宿ベルクに行ってビールを飲んだ。どうしてこうなってしまったんだろう。まったく前進せず、何も更新されず、かといって後進することもないまま日々が過ぎていく。明日はプリティーオールフレンズカフェの予約をしたけど今から原宿に行くのが憂鬱で仕方がない。もうしばらく人混みはいいや……という気分。ていうか、ウチはグッズが欲しいだけやねんけどカフェまで行かなあかんの?プリズムストーンショップ阿佐ヶ谷店の中学生店長いとうくんは抗議します。そういえば中野に行く前に高円寺に行った気がしてきた。けど何をしたのかよく覚えてない……。意味もなく早稲田通りを散歩しただけだったと思う。

おわり。