いとぶろ

いとうくんの楽しい毎日

夏休みの宿題

一夏の思い出に歌詞を書きました。

僕の夏の思い出はこれとコミックマーケット3日目、以上です。

願わくばどうかこんな僕を、優しく嗤ってやってください。

 

『無題』

作詞 いとうくん

歌      小倉唯

 

日焼けした首すじに beatsのイヤホンが擦れて痛い

ぶら下げたポーチの紐が隠し 黒くて白いのが可愛い

3日目行ったビッグサイト 今まで寝てた代償

太陽ピッカー 頭はフッラー

俺にはなかったね サマージャムみたいな懐古

1日、2日目に読んだ小説 本当は自分で書こうと思ってた計画

流れて行った時間は戻らない平等に それ知ってて過ごしたんだ無為に

何にもならないってわかって揺られるモノレール

ジェットコースターみたいで軽く吐ける

 

これで終わるんだ連休 これで終わる連休

たった5日 だけの休日

やりたいことたくさんあったんだけど

何もかも置いて終わるだけの時間は

終わらんといてって 終わらんといてって

叶わなくても込める祈りを

 

目覚めて聴こえる小鳥に安心 望んでいた生活はたまにさみしい

昨日買ったエロ本でこなすオナニー

義務感で出してるだけの精子

クーラーの効いた部屋には誰もこないし

そこで終わる精神は地味に寒いし

誰かいてもウザいだけで ほんとくだらない

叶わない線引きに動く同期のLINE 既読つけて閉じるだけあとは知らない

今日も開くタイムライン アマゾンユーチューブで流すBGM

目を瞑る13時 夢に出るここなに

尋ねるんだLINEを だけど返答はない

向かう渋谷に

 

これで終わるんだ連休 これで終わる連休

たった5日 だけの休日

やりたいこと たくさんあったんだけど

何もかも置いて終わるだけの時間は

終わらんといてって 終わらんといてって

叶わなくても込める祈りを