いとぶろ

いとうくんの楽しい毎日

20190701(月)_雨

 先日、会社の後輩と飲みに行って研修の思い出なんかを聞いたんですけど、そこで語られるエピソードのどれもこれもが全部いとうくんの代に起きたことの丸写しにしか感じられなくてびっくりしちゃったよ。私たちの同期、個性の強い人多いんですよ、って、え、そんなこと云われても……。僕がおかしいのかな?不安になってきたのでいつもの飲み屋に行くと、今度はしょぼい人がどうでもいい身の上話や創作論を語っていて眠たくなってしまった。ど、どういうことなんだ……。まともな人間はみんな死んじゃったのかな……。だとしたらかなしい。かなしすぎてラーメン屋でつけ麺と卵かけご飯を頼んだら量が多すぎて食べきれなかった。苦しい。もしかしたら、もう僕は何を聴いても何を観ても何を読んでも何を食べてもうまく消化できないのかもしれない。そういえば、もう久しく心から笑っていない気がするな。何をしても心がぴくりとも動かないよ。固まってしまってるんだ。ここは誰もいないから寒い。そういうことだったんだな。

中山敦支ねじまきカギュー

 お、おもしろ……!感動した。涙で前がよく見えないよ……。随所にいとうくんへのオマージュが散りばめられていて嬉しかった。キャラクターの作り方は西尾維新や小高和剛と一緒だった。いとうくんと西尾維新のハイブリッドだった。本当ですか。感動です。舞城王太郎を読んでなかったら致命傷だったよ。

・綾小路エグ美&牙牙丸恵 vs 鬼塚ムームー&宇木辺リア 戦

 単純な人間なので今までパッとしなかったモブが大活躍するエピソードが一番感動します。感動しました。バイクがねぇ、もうだめだ……ってエグ美が諦めかけたときにバイクならここにあるぜって丸恵パイセンがバイクになるシーンで涙が止まらなかった。僕が通ればそこが電車道だったのか……。いとうくんとエグ美ちゃんと丸恵パイセンでチーム組もうよ。連絡待ってます。

・鉤生十兵衛 vs ガガリ

 簡単な人間なので主人公があまりにも成長しすぎて、もうダメだ、やっぱこいつ強いわ、強いってなる展開が一番感動します。感動しました。もう誰もカギューたんに勝てない……。最後まで愛が勝つよ。この漫画のピークは間違いなく生徒会戦なのですが、いとうくんは少年マンガはピーク過ぎてからの展開のほうが好きです。幽遊白書とかね。幽遊白書読んだことないけど。

・葱沢鴨&二千恵衿沙 vs モアヴ 戦

 健康な人間なので白凰みたいな人が白凰になったけど一時的に白凰みたいになる展開が一番感動します。感動しました。三回くらい射精しました。本当は二回しか射精してません。好きなんですよね、嘘つくの。あ、そうそう、いとうくんは少年マンガはピーク過ぎてからの展開が一番好きなんですよね。ラスト2巻とかいよいよな感じですごいですよね。尊敬しちゃうなぁ。

  いとうくんの好きなキャラクターは御門朱羽さんと犬塚紫乃さんと二千恵衿沙さんです。結婚してほしいです。

 

youtu.be

 この前新宿駅でラウくんみたいな人を見かけました。でも本当にラウくんだったらどうしよう……。今のところいとうくんが街中ですれ違ったことがある唯一のラッパーはMCニガリさんです。

 そんな感じですね。

 嫌いな人が増えてきたので一回みんな死んで出直してきてほしいです。いとうくんに嫌われたらこの世界では生きていけないと思うので。

 おわり。